11月1日

まずは、
e0029224_23342149.jpg

神闘クラン抜けました。サブキャラも含めて全キャラです。
私がリネを始めてから、初めてお世話になったクランであり、また、一番長くお世話になったクランでもあります。
その分思い入れも強いですし、クランを抜けるのには、ためらいもありました・・・

抜けた理由については、あまり触れたくありません。
近頃感じていた小さな違和感が、少しずつ大きくなって、終いには我慢の限界を超えた、と言ったところでしょうか・・・抽象的で分かりにくいですね・・・

急に抜けちゃって、クラン員に少なからず迷惑はかかっているでしょうし、不愉快に思っている方もいるかもしれません。すみませんm(_ _)m
色々と気をつかわせちゃった方々、大変お騒がせしましたm(_ _)m
これからのクランの繁栄と、クラン員やお知り合いの方のご健勝を、ただただ祈念するばかりです。

これからどうするかは、まだ決めていません。
二、三日はフリーで単騎でもしてようかな?って思ってます。

そんな訳で、今日の狩りは単騎のみ。

まずはTOI31Fへ・・・
TU狩りしてると、春とばったり。
e0029224_00282.jpg

いつもありがとう^^そして、クラン抜けたことを気づかってくれてありがとう^^

その後は、蟻穴でサモン連れで単騎してお終い。
[PR]
by sailing7 | 2006-11-02 00:03
<< 11月2日 10月31日 >>