11月5日

今日の昼間はリネしないで、ドライブに行ってきました。
リアル嫁(リネ嫁募集中^^)が山に行きたいと言うので、1hちょい愛車を走らせて、
e0029224_17255238.jpg

県内の某渓谷に行ってきました^^
ぶらぶらっと散策したり、
e0029224_17264696.jpg

近くの滝まで足を延ばしてみたり、屋台で売ってたアメゴの塩焼きを買って食べたり。
写真写りは悪いけど、川の水が澄んでて、すごく綺麗でした^^
ちなみに、お金出して買った塩焼きよりも、サービスでもらったアメゴの稚魚のから揚げの方がおいしかったのは内緒(ry

家族サービスから解放された後は、リネ。
まずは、クラハンでTOI10Fへ。
e0029224_018140.jpg

もちろん狙いはZQ^^
タイム前から10Fに乗り込み、3h↑狩り続けるも結局ZQ現れずh
断末魔仕様UPPLZ~TT

続いてもクラハンで、今度は40Fへ。
e0029224_0215797.jpg

2hちょっとのクラハンで、終わりの30分程度がボスタイムにかかっていましたが、当然ZLにも出会えずh
でも、7人PTで、ZELが8枚も出ましたヾ(●'○'●)ノ
まあ、全部Nな訳ですがw

そして、経験も順調に30%超えました^^
[PR]
by sailing7 | 2006-11-05 17:28
<< 11月6日 11月4日 >>