11月6日

仕事が溜まってるのに、休日出勤しなかったので、平日は残業ですTT

そんな訳で、普段より遅く帰宅してから、軽くリネ。
体はちと疲れ気味だけど、リネやってるとストレス発散になるからNPNP^^
雑魚いのをざくざく狩るのが快感なのよね~w

今日はTOI34Fで単騎した後、そのままクラハンで40Fへ。
1hちょいのクラハンでしたが、昨日のレア運はどこへやら、ZELの一枚すら出ませんでしたTT

そして、今日は、とうとうチャメが50HIT!!
SS撮れなかったけどおめでと~ヾ(●'○'●)ノ
一気にカーツへまっしぐらだ^^
[PR]
by sailing7 | 2006-11-07 00:31
<< 11月7日 11月5日 >>