11月18日

まずは単騎で久々の火山へ。
毎度のことながら、ラグで数秒間止まちゃうので、狩りもそこそこに帰還TT
PC性能の問題なのかなあ;;

続いては蟻穴。
某ブログによると、「WIZにとって一番稼げる狩場」らしいのですが、その狩りかたの真似ができません・・・火リングないと固まっちゃうしねTT
そんな訳で、普通にサモンだして叩き。
ムリアンからDAI出たけど、予想通りNでしたh

その後は短時間レア狙いDVCトリオ。
e0029224_1139497.jpg

nZELとサモンしか出なかったけど、短時間だったし割とうますでした^^

最後はTOI40Fでボス狙い。
ボスタイム前から張ってたのに、結局他PTに食われちゃいましたh

最近いまいちやる気が出ないので、気分転換に別キャラを育ててみようと思ってます。
e0029224_2113392.jpg

まあSTRCONWIZな訳ですが・・・
STR重視の装備を整えて、いざ狩りしてみると・・・

誤算その①装備のレベル制限
これが頭から抜けてましたねー
最大MP少なくてもMPRでカバーと思ってたら・・・ARもマナマントも装備できないし、GHa用のWHもレベル45からだったしhh

誤算その②殲滅力
当然と言えば当然なのですが、メインと比べて攻撃スピードが遅すぎますhh
結局、STR初期値のメインの方がストレスなく狩れます・・・いざとなったら攻撃魔法もあるしね。

誤算その③打たれ弱さ
思った以上に打たれ弱いですhhh
まあWIZだから仕方ないといえば仕方ないですが・・・
も少しAC重視にした方がいいかな?

少ししか狩りしてないですが、レベル45までは慈愛セットや属性Gを装備して、MPR上げたほうがバランスがいいのかなーって思います。

(参考)別キャラ用にそろえた装備
4RR、4PG、STRアミュ、4TS、4bマジクロ
お金かけすぎか?w
[PR]
by sailing7 | 2006-11-18 11:40
<< 11月19日 11月17日 >>