11月25日

今日は休みで、嫁も家にいなかったので昼間っからリネ。

昼間はクラン員がいなかったので単騎単騎。
いつものTOI31Fで経験稼いだり、気分転換でMLC7Fに行ってみたり。

夕方~夜になるとクラン員も増えてきたので、
e0029224_2192689.jpg

まずはDVCペア。DAI(Nだけど・・・)が出て地味にうます^^

続いて、
e0029224_2204536.jpg

地底湖ペア。レアはないけど、アデナがぼちぼち。

それから、
e0029224_2212468.jpg

ボスタイム残り1hでTOI10F。結果は(ry

メンバー増員して、
e0029224_2221659.jpg

今日のメイン、80Fクラハン。
81Fスク×2、WW×3、リダクションアーマーなどが出て大幅黒字確保です^^
最後の方はボスタイムにかかってましたが、KVには会えず。
まあ、KV出ても多分食えなかったし、NPNP^^
次は81F層にもチャレンジしてみたいですね。

最後はSS撮り忘れたけど、アクア、Jirrとトリオで34FTU狩り。
今度時間がある時に、51F層にもチャレンジしてみたいですねー。

ああ、そうそう、経験も60%超えましたーヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-11-26 02:29
<< 11月26日 11月24日 >>