12月3日

今日はリアルでソフトボールの大会がありましたヾ(●'○'●)ノ
昨日夜中までリネやってたので眠いけど、普段仕事行くよりも早く起きて球場へ55~

おいら、チームで一番の古株だから、大体わがままが通ります^^
今日も守備なしの打つだけでOK!
守備が任せられないとみんなが思ってるのは内緒(ry

結果は、先制はしたものの、終わってみれば2-5の完敗oTL
点差以上に実力差があったので、善戦した方だったんだけどな~TT


リネの方は、海底クラハンの後、ボスタイムのTOI20Fへ。

おいら達のPT以外誰もいなかったのですが、いつものようにただ時間だけが過ぎて行く中、黙々と狩りしていると(黙々とは不適切な表現かもw)・・・









!!!!!!!?Σ(●'○'●)
e0029224_1913831.jpg

シアー出たあああああ
e0029224_194673.jpg

ちょうど壁があったのでビーム届かないところに移動してイミュン&ヒール
ジューダにヒールが届かないのは内緒(ry
e0029224_1943995.jpg

そしてシアーEND
ちなみにコレが初シアーです^^
ドロップは、
e0029224_1952855.jpg
しょぼすぎh

その他は、
e0029224_0165313.jpg

GC4Fペアと、
e0029224_0172467.jpg

ボスタイムの40Fクラハン。
まあ40Fは空振りに終わりましたがoTL
[PR]
by sailing7 | 2006-12-03 19:05
<< 12月4日 12月2日 >>