12月11日

INすると誰もクラン員がいなかったので、とりあえずTOI31Fで単騎。

31F単騎の頻度を下げようと思ってましたが、気がついたら31Fに飛んでましたね・・・
まあ、安全圏まではさっさと上げときたいし、何だかんだ言って地味にドロップうまいしね~
今日も1h足らずで、ZEL×3とDAI×1出てうまうまでした^^
速攻売り飛ばしましたがw

クラン員集まり始めたところでPIへ。

まずは精霊の墓で狩りしていると、
e0029224_0182323.jpg
青閣下出ましたヾ(●'○'●)ノ

e0029224_0195161.jpg

とりあえず礼儀正しいフリしておいて、
e0029224_0202839.jpg

体育館裏でシメてあげました^^
ドロップはアデナとTQRだったかな?
その後マンボも探してみましたが、こちらは出会えませんでした・・・

その後は地底湖で狩り。
ここでは、亀からTQD出てうま~でした^^
[PR]
by sailing7 | 2006-12-12 00:23
<< 12月12日 12月10日 >>