12月12日

今日も気がついたらTOI31Fで単騎してました・・・
うすうす感じてはいたのですが、31Fが一番まったりできるような・・・

スク代安くて気軽に行けるし、悪質なPCもほとんどいないし、コミコミで狩りにならんこともほとんどないしね。

まあ、飽きてきたことは確かなので、他にいいとこが見つかればそっちメインにするかも、ですがw

そんな訳で、単騎はずっと31F。

その他は、クラン員のPIドレクエ手伝ったり、TOI50Fでクラハンしたり。
e0029224_0125494.jpg

途中、46Fでリーパー出ましたが、ドロップはGGPのみでしたw

それから、今日のありがとうヾ(●'○'●)ノ
e0029224_0135810.jpg
しばらくリネしてなかったようですが、機会があれば、また一緒に狩り行きましょう^^

明日はリアル飲み会でございます~
[PR]
by sailing7 | 2006-12-13 00:16
<< 12月13日 12月11日 >>