12月18日

ここんとこ運動不足気味です。

リネの方は54HITして、安全圏も突破したことだし、少しリネ時間削って軽く運動することに。
とりあえず、今日のところは4kmほどジョギングしてお終い。
毎日はきついから、週3日くらいのペースで続けていこうと思います。

多分3日で終わると予想しますが^^;



リネは、TOI31F単騎、蟻穴単騎、ボスタイムのZL狙いクラハン。
結局ZLには会えないままでしたが、クラハン終了後、火山でフェニが出ているとの情報が!





準備もそこそこで火山に向かってみると、
e0029224_0203724.jpg

発見Σ(●'○'●)

BOXが始まったところで、おいらも近づいてCOC連打しましたが、当然ドロップなど来るはずもなく・・・

でも、コレがおいらにとって初フェニです^^
姿を拝めただけでも満足ですヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-12-19 00:29
<< 12月19日 12月17日 >>