12月24日

今日はクリスマスだかクリスマスイブだか、イベントらしきものがあるようですが、我が家は晩ご飯が普段と違うくらいで、他は普段の日曜日とあまり変わりありません・・・

昼間は軽くパチンコに行ってみました。
最近CRぱちんこうるとらまんのCMを見て、ちょっと気になっていたもので・・・

あまり込んでなさそうな店を選んで、入店。
店内を物色してみると、それらしい台を発見。

空席もちらほら見られ、最近出たばっかりのはずなのに、客つきが悪いな~と思いつつ、千円投入し、打ち始めました。
なんとなく違和感がありましたが、打ち始めてすぐにリーチがかかり、そのまま大当たり
Σ(●'○'●)
・・・しかし、その時気がつきました・・・





これ、うるとらまんじゃないし oTL

絵柄は全て怪獣、当たった時のリーチアクションはバルタン星人、よくよく見てみると「CRバルタン星人!?」だったのですZzz
最近、あんまパチンコやってなくて、不勉強でしたh




まあ、当たったからNPNP^^
そのまま7連荘して、時短が終了したところで即ヤメ。1hちょいで、3万ちょいの勝ちでしたヾ(●'○'●)ノ
帰りにうるとらまんを探してみたら、さすがに満席でした^^;


ちなみに、この後服買って、DS用ソフト買って・・・
結局全部使い果たしました。お終い。


続いてリネのお話。
今日は、クリスマスイベントのプレゼント配付日ですヾ(●'○'●)ノ
どうせ消耗品くらいしか出ないだろうから、あんま期待していませんが・・・

とりあえずログインして、まずはレベル36エルフから。
e0029224_1835388.jpge0029224_18351349.jpg
e0029224_18363780.jpg

オークサンタさんから靴下を貰って、いざ開封!
e0029224_18373199.jpg


e0029224_18374435.jpg
あんま嬉しくないけど、消耗品よりはましかw

続いてレベル48WIZ!!
e0029224_18383874.jpg
e0029224_18384975.jpg
水靴出ましたヾ(●'○'●)ノ
コレは嬉しいww
・・・けどあんま使う機会ないね^^;

お次はレベル33WIZだ!
e0029224_18405553.jpgoTL
聞くところによると、今回のプレゼントは、レベルが高いほど良い物が出やすいとか!!
・・・ということは・・・

最後の砦、レベル54WIZ!!!
期待してますよ!!!!!
e0029224_1842303.jpg


e0029224_18424238.jpg
ちょwwwこれあんまりhhhh

今回のプレゼントでは、ビショップシリーズや、各種アミュなんかも出てるみたいですね。
来年のプレゼントに向けて全キャラ45↑目指すかなw

狩りの方は、TOI31F単騎→14Fペア→20Fクラハン→40Fクラハンでお終い。
[PR]
by sailing7 | 2006-12-24 18:02
<< 12月25日 12月23日 >>