12月31日

今年も残すところあと1日となりましたね~

今日はリアル友達と年越しのため、リネはほんの30分ほど単騎してお終い。

この一年を振り返ってみると・・・




















・・・うむ、まあ一年も前のことはあんま覚えてない(*ノノ)

一応覚えてるのが今年の目標で、

①DKHIT
②AR購入
③リネ婚

だったと記憶してます。

①と②は達成できましたね^^

リネ婚は・・・ナニソレ(●'○'●)?って感じです oTL



その他のこともがんばって思い出してみますが・・・

リネを始めて初のクラン移籍をしてみたり、名古屋でオフ会があったり、名古屋でオフ会があったり、名古屋でオフ(ry

・・・まあ、やっぱあんま覚えてませんな(●'○'●)

日記読み返すのも面倒なので一年の総括はこんなとこでお終いZzz

来年の目標は・・・





















また明日にでも書きます^^


この一年色々とお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

それでは皆様良いお年を~(●'○'●)ノシ
[PR]
by sailing7 | 2006-12-31 11:40
<< 1月1日 12月30日 >>