1月2日

昨日(というよりは今日の未明h)遅くまでリネしてたにもかかわらず、朝は8時半に起きて近所のパチ(ry



















これでもか!!!ってくらい激アツ演出外しまくりで、40K↑撃沈しましたが何か???

今年もリネに生きますおk oTL



あんま書くネタもないので、今回のネカフェキャンペーンのことでも書きますか・・・

ちなみに、おいらの思い込みとか希望みたいなことを書くので、間違ったことを書いてたらコメントにカキコしていただくと助かります^^;
結構長いので、ネカフェキャンペーンに興味のない方は読み飛ばしてくださいねw


まずは、公認ネカフェで1日1時間以上のプレイで、「幸運の福袋」を毎日もれなくプレゼント。

福袋の中身が全15種類のうち6種類までが公開されています。
下は青Pなどの消耗品から上は龍の鱗ですね。
公開されていない残り9種類の内容が気になるところですが、①変身装備各種、②傲慢アミュ(11F~31Fあたり)、③各種消耗品と予想・・・
まあ、青Pばっかり出てくれればそれで満足なんですがw


続いては、1時間以上プレイした日数でもれなくのプレゼント。

当然日数が多いほど景品も良くなるわけで、31日制覇でbTSとZELDAIがもらえますね^^
これって、防具の祝福効果実装の複線だったりするのかなあ・・・
でも、きっと貰った日に燃やしちゃうんだろうなあw


それから、1時間以上プレイした日数で抽選のプレゼント。

これが結構曲者で、1時間以上プレイした日数が、
7日以上~13日以上(公式に書かれてるんですが、明らかに間違いですよねw)でbDAIが60名に、
14日以上~20日以下でbZELが60名に、
21日以上~30日以下で+5slsとbDAIが60名に、
31日でドラゴンの心臓が1名にそれぞれ当たるのですが、
これ、どこにも「各ワールド」とは出てこないので、全ワールドでこの人数にしか当たらない訳ですよね・・・
加えて、心臓狙いで31日プレイしちゃうと、bSCの抽選権がなくなってしまうという何とも理不尽な内容・・・
これ、普通なら、
7日以上でbDAIが60名に、
14日以上でbZELが60名に、
21日以上で+5slsとbDAIが60名に、
31日でドラゴンの心臓が1名
ってな感じになると思うのですが、どうでしょう?
まあ、どっちにしても当たらないからNP^^


最後に、プラチナネカフェで7日間以上プレイで抽選のプレゼント。

これは景品が、ゼニスR、ASC、エヴァ盾の3種類なのですが、
各ワールド1名の計6名にどれか1つをプレゼントとなっているようです。
最初コレを見たときは、NCJ奮発してるな~と思いましたが、よく見てみると、どれか1つしか当たらないんですね・・・
つまりは、ゼニスRが1個も出ないことだってあり得るんですよね・・・
奮発してることには変わりないのですが、何だかな~って感じですw
まあ、何にせよ当たらな(ry

後、NCJへの要望なのですが、抽選アイテムの当選率みたいなものは是非公表してもらいたいですね~

思ってること書いてたら長くなっちゃったな~
最後まで読んでくれた方、すみません oTL


狩りの方は、TOI31F単騎のほか、
e0029224_353333.jpg

DVCペア、
e0029224_3535821.jpg

34Fトリオ、
e0029224_3541795.jpg

最後は69Fクラハンでお終い。
[PR]
by sailing7 | 2007-01-02 19:52
<< 1月3日 1月1日 >>