8月12日

まずはリアルの方から。
よさこいまつり見に行きました。北海道が本場と思われてる方もいらしゃるかと思いますが、一応高知が本場です。念のためw
見る分には面白いのですが、自分が踊るのはちと㍉っぽいです・・・体力もちません・・・
全国からもたくさんのチームが参加してて、どこも個性豊かなのですが、東北から参加のこのチーム↓
e0029224_5464474.jpg


踊りながら叫んでた(?)「らせらーらせらー」のフレーズがちょっとお気に入りw
この暑い中、踊り子や関係者の皆様はご苦労様でした~

続いてリネの方ですが・・・いつものとこで単騎w
でも今日はいつもと違って、まずはゴブリンからマーブルの遺産ゲッツ(こいつドロップしたっけ?)w自力で遺産出したの初めてっすヽ(´ー`)ノ
そしてグールからZEL、さらにグールからZEL・・・
と、まあ今日はレア運↑な良い日でした。

経験値レベル48の86.6320%
[PR]
by sailing7 | 2005-08-13 05:58
<< 8月13日(自宅編) 8月11日 >>