2月11日

新しいリネ本が発売されましたね・・・

本の紹介を見ただけで、明らかに(ry
まあコレクターとしてはとりあえず買いの一手で・・・

んで、アマゾンで注文していたのが今日届いたので、早速中身確認・・・

コーエーさん・・・これ

あんまりでしょ!??

予想していたこととは言え、かの迷本「リネージュテクニクス」に、勝るとも劣らない(?)すさまじい内容に唖然・・・

多分いないとは思うけど、買おうかどうか悩んでる人がいたら、

買わないことをおススメします^^



んでリネの方は、TOI34Fで単騎して、姫とペアして、
その後、
e0029224_1273561.jpg

DEC3Fジェネ部屋で単騎して、
e0029224_1275935.jpg

ロヒの別WIZの45試練やって、
e0029224_1282235.jpg

そのまま象牙8Fでクラハン。

久々の象牙だったけど、なかなか面白かったです^^
[PR]
by sailing7 | 2007-02-11 19:38
<< 2月12日 2月10日 >>