2月13日

今日からイベント始まりましたヾ(●'○'●)ノ

そんな訳で、早速イベント狩場へ。
e0029224_073189.jpg

まずはロヒとペアで軽く様子見。

その後単騎してたら、
e0029224_081892.jpg
レアだけど、微妙です^^;

モンス沸き沸きで単騎ではとても狩りにならなかったので、
e0029224_09196.jpg

全チャでヒーラー募集してたPTに参加してみました^^
b武器とか色々出てたみたいですが、2PTの別PT側に出てたみたいなので、よく分かりませんw
途中落ちだったから、分配も良く分かりませんw

クラハンでも行ってみました。
e0029224_0111850.jpg

ここでは、アイアンスキンや、bHBなどが出ましたね^^

前にあったコオリノクニイベントみたいに、経験ばら撒きイベントになるのを少し危惧していましたが、経験ばら撒きどころかアクティブモンス沸き沸きでEND者続出でしたな・・・

ドロップの方は、b武器のほかに、各種精霊魔法も結構ドロップするみたいで、早速相場が下がってきてましたね。
イベント中にbダマかbSLS手に入れたいですなw

その他には、イベントで地獄に行ってみたり、TOI34Fで姫とペアしてみたり。
e0029224_0153519.jpg

e0029224_0154375.jpg

地獄死にまくりおkw
[PR]
by sailing7 | 2007-02-14 00:15
<< 2月14日 2月12日 >>