ら、らぶばとんhhh

苺鈴ちゃんかららぶばとん受け取りました~
え~、答えなきゃだめ?(*ノノ)

・初恋はいつですか?

 初恋といえるのか・・・5歳くらいのとき同じ保育園にいた女の子かな。笑顔がとてもかわいかった記憶と小学校あがる前に引っ越してった記憶しかないのですが・・・ 

・今まで付き合った人数は?

 正式に付き合ったのは2人。少ないでしょw
 正式じゃないのも含めると4人だと思うけど、なんで正式じゃないかは、ヒ・ミ・ツ 

・好きな人とデートしたい場所は?

 自宅で二人っきりでゆっくりするのが好きですが、出かけるなら景色が良くてゆっくりできるとこ。海とか・・・

・好きな人と見たい映画は?
 
 コメディーとか動物ものが好きなので、今ならマダガスカルかな~
 恋愛ものは眠くなるのでNGhh

・好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

 私、帰りたくない(*ノノ)

・好きな人はいますか?その人の好きなところは?

 います。笑顔が好きです。
 
・こんな人は絶対無理って人は?

 恋愛対象として、ってことですよね?
 子供は㍉。それ以外に「絶対」ってのは思いつきません・・・

・浮気は許せますか?許せるならどこまで?

 ばれなきゃOK。ほんの些細なことでも、ばれたら許しません(`へ´)

・同棲してみたい?
 
 してみたい、というかします。

・恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか?

 18↑
 上限は特にないかな・・・

・あなたが愛情を感じた行動は?

 病気で寝込んでるときの看病かな~

・愛と恋の違いはなんだと思いますか?
 
 さわやかなのが恋。
 どろどろしてるのが愛hh

・一番長く続いた恋愛は?

 もうすぐ7年になります。

・付き合ってみたい芸能人は?

 昔から、森口博子が好きです(*ノノ) 

・究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

 愛することしかできない方を選びます。特に理由はないですが・・・

・バトンを渡す人
 チャメ、バゴ、愛の三人に渡しま~す。よろろw
[PR]
by sailing7 | 2005-08-15 07:30
<< 8月15日 8月14日 >>