2月16日

昨日で味を占めたので、まずは単騎でTOI53Fへ。

スク代がちょっと高めで、気軽に飛べないのが痛いけど、経験は1h0.8%↑出るし、なかなかウマーですなあw

続いては、イベント森で軽くクラハン。
レア出ればウマスなんだけど、今日も遺産くらいしか出ません^^

それから、最近サボり気味のペット育成でHC2Fへ行ったり、クラハンで45F行ったり、姫とペアで34F行ったり。

そして一日の締めは、
e0029224_355951.jpg

地獄クラハン^^
周りに人も結構いたし、そこそこの人数でPT組んでれば、それなりに狩りができます。
ドロップはないっぽいし、経験もそれほど入らないけど、みんなでワイワイ楽しめるし、普段お目にかかれないボスを気軽に叩けるってのがいいですねw
個人的には、ただ経験やドロップを垂れ流すだけのイベントはあんま好きじゃないけど、今回の地獄はなかなかいい感じです^^

まあ、
e0029224_395940.jpg

デスペナルティがないのもイイネw
[PR]
by sailing7 | 2007-02-17 03:10
<< 2月17日 2月15日 >>