2月17日

朝遅く起きて、リネ開始。

2hほどTOI53Fに籠もるつもりだったのですが、始めてから30分ほどでリアル友達からの呼び出しがh
仕方ないので帰還しましたが、51SC代は回収できませんでした・・・
ちょっと高いけど、51アミュ欲しいなあ・・・

んで呼び出されて何をしてたかというと、パチ(ry




夜は、カラオケ店に集まって結婚披露宴の余興の練習してました。
来週、友達の仕事先の人の結婚披露宴があるのですが・・・

おいら招待もされてないのに、余興だけ披露しに行きます^^

ぶっちゃけ赤の他人の披露宴なのは内緒(ry

んで、特攻服とボンタン(どっちも借り物です^^;)を身にまとい、バックダンサー的なことをする予定なのですが、そのことをクラチャで話したところ・・・

e0029224_2495231.jpg
e0029224_250911.jpg
e0029224_2502648.jpg
ちょhhh全チャで晒すのやめてくださいhh

これじゃお婿に行けない(*ノノ)

そしたら、
e0029224_2512285.jpg
e0029224_25131100.jpg
e0029224_2514291.jpg
e0029224_25278.jpg

アドバイスや励ましのWISをいただきました^^
(何か不都合があるといけないので、一応名前は伏せときます^^;)
若くないので結構きついのですが、がんばりますw
ありがとうございますm(_ _)m

その後は、イベント森水エリアで狩りを少々。
e0029224_2544791.jpg

WLやFOSなどが出てウマーでした^^
経験やドロップの垂れ流しはあんま好みではないですが・・・出ればやっぱり嬉しいものですw
[PR]
by sailing7 | 2007-02-18 03:05
<< 2月18日 2月16日 >>