2月23日

今日の単騎は、SKTC4F、TOI13F、34F・・・まあいつも行ってるとこばっかですw

今のオイラにとっては、基本的に単騎はクラハンメンバーが集まるまでの暇つぶしなので、割と空いてる狩場で、いつでも狩りをやめて帰還できるとこが多いですね^^

そんな訳で、人が集まってきたところでクラハンへ。
e0029224_220698.jpg

まずは14Fへ・・・
指輪狙いでしたが、当然不発h

続いては、
e0029224_221592.jpg

メンバー増員して、イベント森へ・・・
こちらは、フリブリ、bslsや各種b武器が出て、経験アデナともいい感じでした^^


最後に、今日は、あやめ姫のリアル誕生日でした^^
おめでとうございます~ヾ(●'○'●)ノ
なのに・・・

おいら何もしてやれないどころか、なぜか逆に青Pとか貰っちゃったりして・・・

あとで考えたら、何やってんだ?って感じです・・・

何かお返し考えとこっとw
[PR]
by sailing7 | 2007-02-24 02:28
<< 2月24日 2月22日 >>