2月25日

→のロゴ画像は、わざわざ山形から取り寄せた「氣志團」のコスチュームを身に纏い、悦に入っている痛々しいリアル○2歳の某氏です^^;
この格好でカラオケ店内ウロウロしてたのは内緒(ry

・・・餌は与えないでください^^



昼前からリアルお出かけなので、朝起きて少しだけリネ~

まあ・・・この時間は誰もいないねw

そんな訳で軽く単騎で、
e0029224_10385765.jpg

まずはDEC3F。
ジェネ部屋で金バッジ狙いです^^
1hでバッジ34個、その他は、血痕1、ゴミ魔法etc・・・まあこんなもんでしょw

んで、リアル買い物など済ませた後、軽くネカフェへ。
メイン垢のネカフェキャンペーンは、もう済ませてあるので、別垢のプリを出してTIC2Fに籠もってると・・・

バフォ出現Σ(●'○'●)

プリでは叩きにいけるはずもなく、他の人たちが叩いてるのを壁越しに眺めるのみ・・・
壁│○'●)
RESスクくらいしか出なかったようですが、いいものを見させてもらいました^^
SSないのが残念ですがTT

お出かけから帰宅してから、再度IN。

少しだけTOI34F単騎した後、
e0029224_23571028.jpg

姫、クークとトリオで54Fへ。

そして、最後は姫と34Fペア^^
今日はトラップ沸きが多くて、危ない場面もあったけど、何とか無事でした^^;

ここんとこ、あんま経験気にしてなかったけど、気がつけば50%超え~ヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-02-25 10:41
<< 2月26日 2月24日 >>