3月2日

単騎は、SKTC4Fのほか、TOI35Fにもチャレンジヾ(●'○'●)ノ
グールとスパだけ沸かせることができるから、34Fと比べて狩りはしやすかったけど、経験は34Fの方がいい感じですね^^;

それから、
e0029224_1294066.jpg

アンタラス見物です^^
ただ見てるだけなのに、やたら精霊にタゲられるのは仕様でしょうかTT
そのうち飽きてきたので、普通に姫とペア狩りすることに・・・

あんま時間がなかったので、マッタリの方向で^^
e0029224_1313451.jpg

まずはSTKC4F。
PC多すぎて、ほとんど狩りになりません;

狩場を変えて、
e0029224_134179.jpg

CC2F。
まあ・・・人はいないけど、ちょっと楽勝すぎましたね^^;

そんな訳で、マッタリペア狩りのつもりが、
e0029224_1351976.jpg

結局は13Fに行ってしまいましたとさ。お終いヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-03-03 01:36
<< 3月3日 3月1日 >>