人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日

普段はリネに没頭しまくりですが、今日の昼間はソフトボールの大会に参加してました。

某氏には、「ソフトボール=おじさんの領域」とか言われちゃいましたが、まあリアルおじさんなのでNPNP^^

んで、おいらの所属してるチームは、大会に参加してるチームの中ではかなり↓のランクな訳で・・・

今日は、1回戦は不戦勝、2回戦はちょっと↑のランクのチームに打ち勝って、3回戦でかなり↑ランクのチームに完敗という結果に終わりました^^;

ここ最近は、1回戦すら突破できないことが多かったので、1勝できただけで結構満足だったリしますが、痛感したのが・・・



体力のなさ(*ノノ)


ここ最近特に、リネが面白くて、完全に運動不足気味ですね><

明日から、少しリネ時間減らして軽く運動を・・・



数ヶ月前にも同じことを書いてたような気がするのは内緒(ry



そんでもって、今日のリネ。

ログインすると、イベント森へのお誘いがあったので、
3月4日_e0029224_235444.jpg

地エリアと火エリアの境くらいでトリオ。
レアはb武器少々ってとこかな?

一旦飯落ちした後、軽くSTKC4F単騎・・・
でも、猛烈に眠くなって、リアルQKしてたら寝ちゃってましたねZzz

目が覚めてからは、再びイベント森クラハンヾ(●'○'●)ノ
プリ1、NB1、地2、WIZ2の6人PTで水エリアを目指しましたが、処理できずに帰還すること2回・・・

結局、
3月4日_e0029224_23581077.jpg

火エリアで狩りすることに。
地エリアに比べると、ちょっと痛いけど、ヒーラーが多かったので結構安定して狩りできましたね^^v
レアは・・・エレメンタルファイヤーとか、b武器少々とか・・・

まあ、経験は割と良かったし、遺産とかたくさん出てうまかったっす^^
by sailing7 | 2007-03-04 16:45
<< 3月5日 3月3日 >>