3月5日

いつまで続くか分からんけど、とりあえず運動不足解消のため軽~~く運動してきましたよっとw

そんながんばったおいらにご褒美として、

あま~いものプレゼント(*ノノ)
やっぱ、甘いものといえばプリンでしょヾ(●'○'●)ノ
メタボリック気味な体なのは、今日は置いといて・・・・とw

好きなんだからしょうがないでしょ(*ノノ)

ただ・・・それだけじゃ飽き足らず、

あいすも買ってきたんだけど・・・
やばいかなぁ・・・
めしも普通に食うわけだしな・・・でも・・・

好きなもんは仕方がないですよね!?

というわけで、晩飯後に完食(*ノノ)



んで、リネの方は、単騎でSKTC4Fと蟻穴行った後、
e0029224_024052.jpg

TOI24Fペア^^
クラン員が集まってきたところで、
e0029224_032160.jpg

イベント最終日の森クラハン。
レアは、
e0029224_035386.jpg
こんなとこヾ(●'○'●)ノ

変身解除、イベント狩場、龍討伐といろいろあった5周年イベント第1弾も今日でお終いですな・・・
第2弾のイベントは・・・まあ時間的に参加もできんし、どうでもいいやw
[PR]
by sailing7 | 2007-03-05 19:09
<< 3月6日 3月4日 >>