3月12日

昨日はレジ村で落ちたので、
e0029224_0211652.jpg

まずは大空洞単騎。

当然ゴミしか出るはずもなく・・・

続いては、
e0029224_0221240.jpg

魔族の神殿でコラプト狩りの練習。

モンス食っても経験が入ったり入らなかったり、何だかよく分かりませんでした^^;
まあ、大風ないと、ほとんど攻撃当たりませんね;

お次は、クラン員が増えてきたところで、ZQ狙いのTOI10F。
ボスタイム終了が近づいてきて、今日も会えないかな・・・と思ってたら、
e0029224_0262277.jpg

シャッターチャンスは逃してしまいましたが、ZQ出現!

そしてZQEND!! 
e0029224_0253196.jpg

ついでにおいらもEND・・・

スキル不足を露呈してしまいましたが・・・CP押しっぱで前衛にヒールしてるつもりが、HA押しっぱで自滅してましたね^^;

ちなみにドロップは、11FアミュやMCMなどでした。

おいら個人的には笑うしかない状況でしたが、PT組んでたクラン員のみんなには迷惑掛けちゃいましたね・・・反省反省oTL

んでリスタしてアガタ様へ向かいましたが、
e0029224_0304693.jpg

e0029224_0305543.jpg

毒死OK!!!

つか・・・おいらZQ毒死これで2回目ですよ・・・
今度から気をつけにゃ・・・

その後は、ボスタイム終了間際だったけど、シアー狙って20Fまで行ってみました。
まあ、既にENDしてたようですが^^;

クラハン後は、ログインしてたクラン員みんなで集まって記念撮影^^v
e0029224_0323397.jpg

クランHP用の集合SSですねw

最近、クラン員増えてきて、だいぶいい感じですねってことで今日はお終いヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-03-13 00:35
<< 3月13日 3月11日 >>