3月17日

今日は休みです~ヾ(●'○'●)ノ

そんな訳で朝起きてリネ。
昨日の時点で、経験90%超えたのでやる気も少し↑ですよw

ただクラン員もあんまいなかったので、TOI54F、35F、SKTC4Fで単騎。
e0029224_17143272.jpg

それでも51F層なんかは結構込んでましたね・・・
人いない時間帯でウマスしようと思ったんだけどねえ;

昼飯&昼寝で一旦落ちた後、再びリネ。
軽く54F単騎した後、
e0029224_17192554.jpg

愛、けいさんと三人で、軽く14Fトリオ。

危なげなく、レアもなく無事終了したところでリアル買い物&飯その他諸々落ち~。

その後、またまたリネ。
今日は(も?)リネ漬けの一日おk!

54Fで単騎したあと、ちょっと落ちてリアルQKZzz

QK後はクラハンで海底へ55~
e0029224_232249.jpg

今日も放置のシーシンガー・・・
ドロップはアデナのみでしたよっとw

いつものように、最後は鬼沸きで処理できずに帰還・・・した後は、姫とペア^^
e0029224_234746.jpg

今日はDVC5Fと34Fですねw

叩きの方がが面白いけど、経験効率考えると、結局34Fあたりに落ち着いちゃいますねw

何だかんだで、今日一日で経験5%↑稼いで、レベル56まで残り3.7%となったところで今日はお終いヾ(●'○'●)ノ

月曜か火曜にはUPかな?
[PR]
by sailing7 | 2007-03-17 17:23
<< 3月18日 3月16日 >>