3月18日

今日も仕事休みですよっと!

そんな訳で、56HITに向けてラストスパート・・・

・・・という訳にもいかず、リアルお出かけしてました・・・
e0029224_23411034.jpg

まあ、地元の美術館行ってみたり、車でうろうろしてた訳ですが・・・
↑のは県内の某岬に建てられてる、弘法大師とかいうお偉い方の像ですな。
んで、適当にぶらぶらした後、帰宅してリネ開始したのが夜の9時過ぎ。

軽くTOI34F単騎してお終いです~

火曜日にはHITできるかな~って思ってたら、火曜日はリアル飲み会があるのをすっかり忘れてましてhh

まあ、できれば月曜にさっさと上げちゃいたいし、無理なら水曜でも全然問題ないわけですがw
[PR]
by sailing7 | 2007-03-18 23:40
<< 3月19日 3月17日 >>