3月19日

経験にはあんまこだわらんつもりが、レベルアップが近くなるとどうしても気になっちゃいますね^^;

そんな訳で、まずは単騎で54Fへ。
ひたすらTU狩りすること2.5h・・・
e0029224_11458.jpg

とうとう56HITですヾ(●'○'●)ノ
55HITから50日ちょいくらいだから、一日平均2%弱のペースですねw
経験は順調に上がってますが、アデナがほとんど貯まらんのが悩みの種ですな・・・

ちなみにステフリはINTです。レベル59まではINTオンリーで行くつもりです^^

おめクラチャ&全チャもいただきました。ありがとうございますm(_ _)m
e0029224_1105461.jpg
e0029224_111481.jpg

e0029224_1111790.jpg
e0029224_1112711.jpg
e0029224_112568.jpg
e0029224_1122430.jpg
e0029224_112436.jpg
e0029224_11257100.jpg
e0029224_113263.jpg
ちょww気が早いよwwww
e0029224_1142452.jpg

54Fでよくお見かけします^^通りがかりで声をかけてもらうのも嬉しいですねw
e0029224_1165373.jpg
姫には後でこっそり報告(*ノノ)
e0029224_1173259.jpg
全チャで晒すの勘弁な^^;

毎度のことですが、SS漏れてたらすみません;
これからもぼちぼちがんばります^^v
皆さんありがとうでしたヾ(●'○'●)ノ

その後は、
e0029224_1194718.jpg

姫&ロヒとトリオで14Fで指輪堀ですw
今日も出ませんでしたが、いつかきっと出るでしょう・・・多分・・・

んでもって最後は、姫と34Fペアです^^
あんま時間もない中、ペアに付き合ってくれたまでは良かったのですが、おいらミス帰還であっさり狩り終了h
まあ、懲りずにまたよろ^^ってことで今日はお終いでっす ノシ
[PR]
by sailing7 | 2007-03-20 01:23
<< 3月20日 3月18日 >>