3月22日

コメントにも書きましたが・・・

昨日の日記で、Xデーなどと意味深(?)なことを書いたものの、何事もなく、結局コレまでどおりという事で、リネも休止しませんw

何かがあった時点で書きゃ良かったと反省反省oTL


んで、いつものようにリネ開始。

まずは、大空洞単騎に行くものの、すぐに飽きて、DVC6Fに変更。
e0029224_20251067.jpg

はぃ、空~
e0029224_20253399.jpg

はぃはぃ、空~~
e0029224_2026049.jpg

ブルートも空~~~
e0029224_20261935.jpg

沸きまくりでも空~~~~
e0029224_20264283.jpg

スライムも(ry

      ∧∧  パシャ 
     (   )】  パシャ
     /  /┘ 
    ノ ̄ゝ

これ・・・レアが云々ってレベルじゃないんですけど????
結局1h籠もっていたにもかかわらず、ドロップが青P11 WIZP10 BP2のみとかhh

気を取り直してDVC3Fでサモンなし単騎してると、姫がINしたのでペア^^
e0029224_0112518.jpg

SKTC4Fで狩りしてましたが、結構込んでるし、ちゃいっぽいのいるし、で場所変更・・・

e0029224_0123334.jpg

DVCですね。
4F、5Fで狩りしてるとムリアンからZEL出ましたが、当然Nでした^^;
ここもコミコミだったので、再度場所変更・・・

e0029224_0133873.jpg

定番のTOI34Fですw
ちなみにSSは姫のかめ○め波でグールKOの図です^^
・・・と、まあ冗談はさておき、ここでもZEL出て地味にウマスでしたねw

まあ、そんなこんなで安全圏突破ですヾ(●'○'●)ノ

最後に今日のありがとう^^
e0029224_016972.jpg
e0029224_016301.jpg

狩りにも誘ってもらえると嬉しいっす^^
[PR]
by sailing7 | 2007-03-22 20:29
<< 3月23日 3月21日 >>