人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月23日

まずはDVC5Fで単騎。

昨日と同じく、空ばっかりでPOTすらほとんど出ませんでしたが、
3月23日_e0029224_23354614.jpg
何とかムリアンからZEL出ました^^

そうこうしてると、ソナスからTOI58F誘われたので、帰還して準備。

ドロップも全部倉庫詰め込んで・・・
3月23日_e0029224_23372339.jpg

???重なってないと言うことは・・・
3月23日_e0029224_23374790.jpg

bZELでしたヾ(●'○'●)ノ

おいらのリネ人生初の単騎bZELです^^;
売るかOEかで悩んだ末・・・



















とりあえず保留おkw

んで58Fペア。
3月23日_e0029224_23392155.jpg

こりゃ経験ウマーだねw
ドロップも、レアはないけどそこそこですなw

まあ・・・途中の55Fあたりがちと厳しいですな・・・

最後は、
3月23日_e0029224_23404517.jpg

姫とHC3Fでペア^^

狩り始めてすぐに眠くなってきたので、そこそこで切り上げてお終い。

ちと早いけど、今日はこの辺で寝ます~ ノシ
by sailing7 | 2007-03-23 23:42
<< 3月24日 3月22日 >>