3月27日

INしてまずは単騎。
最近は軽くペット育成などもしてみたりw

そんな訳で、ペット連れて蟻穴行ってみましたが、結構タゲ移ることが多くって何度かペット死にそうになりましたTT
まあ、危ない時はHA→FS連発で何とでもなるのですが^^;

ペット育成向けじゃないっぽかったので、狩場変えようと思ってると姫がINしたのでペア^^
e0029224_0301629.jpg

今日は、DEC3Fのジェネ部屋でバッジ集めですなw

単騎で来る時はサモンが欠かせませんが、ペアなのでサモンなしでOK^^v
ちと火力不足気味でしたが、単騎の時と違って、QK中にチャットもできるし何の問題もないですなw

んで、2hでドロップが金バッジ70個↑、ZEL1枚などなど・・・2人で分けても、なかなかいい感じです^^

姫が早めに落ちたので、その後はレア堀に単騎でDVCへ・・・




















向かったつもりが、気がついたらTOI34Fにいました・・・oTL
まあ、いつもの病気ですなw

来ちゃったものは仕方がないので、そのまま単騎してお終い。
レア堀はまた明日にでも^^;
[PR]
by sailing7 | 2007-03-28 00:39
<< 3月28日 3月26日 >>