4月7日

早起きは三文の徳ってことで、朝起きてDVC単騎。
得だっけ?徳だっけ?多分徳でよかったと思うけど、間違ってたら指摘ヨロ(*ノノ)

んで、誰もいない6Fで狩りすること1h・・・





結果はいつもどおりですねw
まあ、単騎2h分の青P確保できたので良しということで^^;

リアル用事で一旦落ちた後、再びリネ。

今度は、ネクロ狙いでMLC6F単騎です~
e0029224_15393157.jpg

イミュかけて、雑魚をFSで一掃しつつ、ネクロにFW&叩き・・・
MPちょい少なめだったけど、ギリギリで何とか食えましたw
まあ、ドロップはbテレのみですが;;



まだまだ行きますよ~
e0029224_1543913.jpg

2体目ヾ(●'○'●)ノ
イキナリGP飲んで、お供置き去りで特攻してきやがったけど、今回はMPほぼMAXだったので1体目よりは楽でしたなw
ドロップは解呪スク・・・



はい、次3体目~















・・・はい、SS撮るの忘れてましたTT
MPも少なかったので、途中でMP枯渇した挙句、最後は緊急用に持ち歩いてるCP飲み干して、やっとこさで食えました・・・
しかも、空とか oTL

晩飯その他諸々の後、三度リネ。
お次はマッタリ経験稼ぎと行きますか~

ってことでTOI34F単騎を2hほど・・・
危なげなく、レアもなく、POT盛り沢山で終了・・・

続いては、14Fで指輪堀っと・・・
e0029224_244930.jpg

割と余裕で狩れてたけど、さすがにSQ×9出たときにはびびった^^;
指輪は出なかったけど、1hで21Fスク10枚出て、ウマスヾ(●'○'●)ノ

んで、姫来たところでペア^^

まずは34Fで経験稼ぎ・・・















まあ、SS撮り忘れです oTL

青P切れたところで帰還して、
e0029224_274945.jpg

蟻穴ペア^^

モンス沸き沸きで面白かったけど、赤P使うのすら勿体なくて、すぐに重量オーバーになっちゃいましたね^^;

そんなこんなで今日のリネお終いヾ(●'○'●)ノ

それはそうと、前々から考えていた、お知り合い日記のリンクを始めました。
リンク貼って良いか、確認が取れた分から貼っていきますねw
てな訳で、クランHP、姫日記、マジエル日記をぺたぺた・・・

お知り合いでリンク貼ってもいいよって方は、コメントにでも「OK!」と書いていただけると大変助かります(*ノノ)
[PR]
by sailing7 | 2007-04-07 09:06
<< 4月8日 4月6日 >>