4月14日

今日は休みで、リアルでは知人が病気で入院してるので、お見舞いに行ったりしてました。

そんな時に限って外出許可もらってたらしく、結局面会できてないのがニシヤンクオリティー(*ノノ)

まあ、外出許可もらえるくらいだから、体の方は大丈夫そうで安心安心^^



リネの方は、経験も徐々に上がってきて、やる気も少しだけ↑です。

そんな訳で、単騎狩りもレア重視から経験重視に方向転換して、まずはTOI54Fへ。

一旦蟻穴で気分転換した後、再び経験重視で、今度は34F単騎。

そうこうしてると、姫INしたのでペア^^

34Fで経験稼ぎした後、
e0029224_0492862.jpg

蟻穴ですねw

レアっぽいのは、34FでZEL×1と、蟻穴で血痕×1くらいかな?

んで、眠くなったところでお終いヾ(●'○'●)ノ

明日は試合だ~ってことで、早めに寝ますZzz
[PR]
by sailing7 | 2007-04-14 16:20
<< 4月15日 4月13日 >>