4月15日

毎度のソフトボールの試合があったので、朝からお出かけ~

試合には勝ったものの・・・個人成績は不振を極めてます^^;
何せ、今年に入ってからヒット0、去年の終わりくらいからまともにヒット打った記憶がありません・・・oTL

やっぱ日ごろの運動不足が響いてるのかな~
体が重くて切れもないし・・・
・・・ということで一念発起!!!










e0029224_2334239.jpg

おニューのバット買って来ましたよっとw

レベルとスキル不足は装備でカバーの方向で^^;
ついでにスパイクまで新調したのは内緒です(ry

おいら自分には甘いから、体を鍛えるのはそのうち気が向いたらですなw



んでもってリネ。

単騎は蟻穴とTOI34Fへ。

姫来たところでDVC5Fペア^^

5Fまで行く途中で、
e0029224_23402466.jpg

キタコレヾ(●'○'●)ノ

最後は、
e0029224_2341182.jpg

50Fでクラハンしてお終い。

軽くバットでも振ってから寝ますかねZzz
[PR]
by sailing7 | 2007-04-15 23:32
<< 4月16日 4月14日 >>