人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月21日

土曜日は休みで、特に用事がなければ、朝起きてから一日中リネしてることが多いのですが・・・


生まれ変わったνニシヤンは一味違います!



まずは朝、愛猫シェリーに優しく起こされて起床。
その起こし方が・・・

まずおいらの髪を優しく毛づくろい^^
ほっといたら・・・

猫草の如くおいらの髪をもしゃもしゃ・・・hh

たいていこの辺で起きます^^;



起きた後は、リネ・・・ここまではいつも通りですねw
今日はTOI64F単騎です^^

不慣れな狩場ってこともあって、要領を得ないまま2h程度狩りしてお終い。
メイポーが8本ほど出ましたが、美味いのかどうか良く分かりませんでしたねw

さて、ここからがいつもと違いますよ!





























狩りの後、朝飯がてら別キャラで市場放置してたら、いつの間にか二度寝してて、気がついたら午後1時半・・・oTL

5h弱も寝てたとかhhh

まあ、日々の運動に体が慣れてないのでしょう・・・



んで、昼飯食って、買い物すませてから再度リネ。
今度はいつもの34F単騎です~

何事もなく狩りを終えて、運動&晩飯その他諸々落ち。



三度INして、
4月21日_e0029224_1163825.jpg

MLC6F単騎~
ネクロのドロップは解呪スクでした^^;


姫来たところで、
4月21日_e0029224_1173182.jpg

DVC5Fペア^^
指輪狙いでしたが、何も出ませんなw

続いては、
4月21日_e0029224_11836100.jpg

ボスタイムの30Fクラハン~
ボスは影も形も(ry

最後は、
4月21日_e0029224_1192518.jpg

34Fクラハンでおっしまいヾ(●'○'●)ノ



今日の・・・威厳なし!
4月21日_e0029224_1201753.jpg






4月21日_e0029224_1203510.jpg






4月21日_e0029224_1205186.jpg






いつもネタをありがとう^^;

小学生の頃、あだ名が「おじん」だったのを思い出した・・・oTL
by sailing7 | 2007-04-21 19:36
<< とうとう・・・ 4月20日 >>