人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月24日

眠いので手抜きで^^; ←朝一で手直ししましたよっとw

まずは樹季とペアでTOI20Fシアー狙い・・・
4月24日_e0029224_7321194.jpg

いつもどおり(ry
イベントアイテムのよもぎだけは、アホみたいに出まくりです^^;
どこの狩場でも、ぼろぼろ出るみたいですね・・・



続いて、34F単騎してると、
4月24日_e0029224_7324956.jpg

姫来たので蟻穴ペア^^

重量オーバーしたところで、場所を変えてMLCへ。

途中、
4月24日_e0029224_7341923.jpg

姫はイベアイテムのプリBP使ってるもんだから、足が速い速い^^;

んで階段下りると、
4月24日_e0029224_736490.jpg

カスパーズが出てましたΣ(●'○'●)
他の人がいましたが、何とかカスパーだけ食えましたヾ(●'○'●)ノ
ドロップは解呪スクとよもぎのみ^^;



6Fについたところで、ひたすらカリカリ・・・
4月24日_e0029224_7383532.jpg

まずはネクロ1体目!
ドロップはよもぎのみ・・・

続いて2体目!!
4月24日_e0029224_7393164.jpg

bテレとよもぎ・・・

本日ラストの3体目!!!
4月24日_e0029224_7403888.jpg

はぃ、よもぎ~

まあ、今日はボス4体も食えて、満足満足w



今回のイベントは、プリにはいい感じですね^^
殲滅力も上がってるし、狩りがだいぶ楽になりますね~

まあ、




















4月24日_e0029224_7433412.jpg

きっとこんなことが増えるのでしょう^^;

SSは・・・後ほど貼っときますねw ←がんばって貼っときましたよw
by sailing7 | 2007-04-25 00:42
<< 4月25日 4月23日 >>