4月28日

昼間はTOI34Fとか54Fで単騎したり、夢幻で遊んでみたり・・・

SSも撮り忘れてるし、特にレアも出なかったな~

単騎はいつもどおりですが、よもぎがポロポロ出る代わりに通常ドロップが落ちたような気がします・・・気のせいかなあ?

一旦落ちて、リアルで軽くハァハァ・・・
一回訛った体は、なかなか元に戻りません;;
目標達成できるのはいつになることやら・・・oTL

んで、風呂&飯すませて再びリネ。

まずは、
e0029224_1174156.jpg

DVC6F単騎~
名誉のコイン使って、アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン してきました^^
いあ~コレいいわあw
ナイトを育てたくなってきたけど、すぐに飽きるのが分かってるので育てません^^;

ちなみに、HW中に名誉コイン使うと、HWを打ち消しちゃうので、WIZの方は要注意です。
多分、逆の場合も相殺しちゃうし、ひょっとしたらWIZPも相殺するかも?です・・・
まあ、コインがもったいなくて、実験はしてませんがw



クラン員がぼちぼち増えてきたところで、
e0029224_1245497.jpg

姫&けいさんとDVC6Fトリオ~

けいさんが落ちたところで、DVC5Fで姫と軽くペア^^

んで、最後は、
e0029224_1263874.jpg

ZL狙いの40Fクラハンですヾ(●'○'●)ノ
レアはnDAI×1のみ、ZLは・・・(ry





そろそろボスにも会わせてくださいoTL


そして、今日のありがとう.+.(人´▽`*).+.
e0029224_12933.jpg

おらのも、姫のも見てくれてるそうです^^
更新だけはがんばって続けたいですねw
[PR]
by sailing7 | 2007-04-28 18:18
<< 4月29日 4月27日 >>