人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月30日

朝からINして、まずはTOI54F単騎。

クランに入ったばっかで、勝手も分からないので、クラチャなど眺めながらマッタリ狩りしてると、どうやら巨人の墓に向かう模様・・・

積極的に参加すべし!!





・・・っと思ったら、こんなときに限って大量に沸きやがんのTT

処理してたら乗り遅れたっぽいので、諦めて単騎継続・・・



ぼちぼち狩りしてたけど、蒼の獅子王さんがINしたところで拉致って、
4月30日_e0029224_12233985.jpg

40F連れてってもらいましたヽ(*´▽`*)ノ

ボスタイム中だったし、狙うはZLです^^



ZL出ないまま時間だけが過ぎていきますが、まあ、この辺は慣れっこですので^^;

そして、タイム残すところ後30分くらいのところで、
4月30日_e0029224_1229854.jpg

出ましたΣ(●'○'●)

既に他のPTが交戦中でしたが、
4月30日_e0029224_12345285.jpg
何とかドロップきました^^
ちなみにnDAIでしたが、ボス食うまでにZEL×2も出てたし、ウマスウマス^^v



ボスタイムの残り時間があったので、
4月30日_e0029224_1232111.jpg

アイコ様も狙ってみましたが、こちらは空振り^^;

でも、ZL食えただけでも大満足ですヾ(●'○'●)ノ



飯その他諸々落ちの後、夕方IN。

34Fでマッタリしてると、姫来たのでDVC5Fでペア^^
んで、残ったBPコイン使い切ってお終い^^;
特にレアも出ませんでした・・・SSも撮り忘れoTL



再び飯その他諸々落ちの後、三度IN。

ボスタイムだったので、
4月30日_e0029224_23534766.jpg

クラハンで40Fへ。

またもやボスタイム残り30分くらいで、
4月30日_e0029224_23543230.jpg

ZL出ましたΣ(●'○'●)
4月30日_e0029224_23545446.jpg

4月30日_e0029224_2355251.jpg
ドロップはゴミでした^^;

でも、一日に2回もZLに会えるなんて、ついてますねえw
これが見納めにならんように(ry



んで、ボスタイムが少し残ってたので、
4月30日_e0029224_23561318.jpg

リスタしてZQ狙いですが、こちらは空振り^^;



その後、軽く34Fで単騎して、
4月30日_e0029224_23573943.jpg

最後はベリーさんに(無理言って)DVC連れてってもらってお終いヾ(●'○'●)ノ
by sailing7 | 2007-04-30 12:23
<< 5月1日 4月29日 >>