5月6日

ダイエット始めて、約1kg減量していましたが・・・





















旅行から帰ってきたら元に戻ってました oTL

また今日からこつこつがんばります^^;




リネの方は、まずはマッタリ経験稼ぎのTOI34F。
そろそろHITが近づいてきたので、やる気もちょっとだけ↑です^^

続いて、姫&蘭さんとDVC5Fトリオ。
前衛さんいないので、BOXが痛いですね^^;

飯その他諸々の後、クラハンです^^
e0029224_1710135.jpg

e0029224_17102272.jpg

MLC6FとTOI14Fですね。

MLCでは、カスパーズに遭遇しましたが、ドロップはゴミのみで、SSも撮り忘れ^^;
6Fで、ネクロも1体食いましたが、QDのみでした・・・

14Fでは21Fスクが出たくらいだったかな?



夜は、お知り合いの圏外伝説さんのHIT式があったので、狩りは軽く34F単騎のみ。

んで、HIT式の時間が近づいてきたので、会場に移動して式が始まるのを待っていたらパプニング発生!







何と!

うちで飼っている猫(室内飼い)が、網戸を破って屋外逃亡hh
ちなみに、
e0029224_23381284.jpg

こいつです!



おかげで、探しに行ったり、連れ帰ってからはシャンプーしたりとバタバタ・・・;
しかも、体洗われるの嫌いなもんだから、必死で抵抗するわ鳴きわめくわ・・・
夜も10時過ぎてるのに、何と近所迷惑な・・・hh

結局、終わった頃にはHIT式終わってましたとさっ!



それでも、おめWIS入れてみると、イベマップで何やらやっている模様・・・
e0029224_23425810.jpg

コカ変身して、こっそり合流・・・

圏外さん50HITおめでとおおおヾ(●'○'●)ノ



















・・・と思ったら、
e0029224_2348712.jpg

!!!?

実は51HITだったみたいですΣ(●'○'●)

50HITしてから1月余、ずっと隠してたみたいですねww

完全に騙されましたが・・・おめでとおおヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-05-06 12:39
<< 5月7日 5月5日 >>