5月13日

朝・・・つか未明・・・手足が痒くて目が覚めましたTT



どうも部屋に数匹の蚊がいたみたいです・・・寝る前にも叩いてたんだけどなあ;

時計を見るとまだ4時過ぎ・・・3hしか寝れてないしZzz

そのままでは寝付けないので、部屋中の電気をつけて蚊退治開始!
んで、あらかた退治し終わったのが4時半・・・


今日は10時くらいから外出するから、寝なおそうかと思ったけど・・・何か目が冴えちゃって寝れませんh







仕方がないから・・・いあ、別に仕方がないわけでもないけど・・・

プラチナネカフェ行っちゃえってことで、自転車で30分(ry

体年齢は45歳のおいらですが、気持ちだけはまだまだ若いですよっと^^



んで、ネカフェについて、オンラインゲーム専用のオープン席を選択。オープン席は十席くらいあるけど、おいらの他には客一人しかいませんね。

とりあえずINして、MLC6Fネクロ狙い単騎開始。

時間も時間だし、誰もいないけど、ネクロまでいませんTT



それでも狩り続けると、壁向こうから明かりが近づいてきます・・・

近づいてみると、DKさんでした。



こんな時間に誰が来たのかな?ってタゲあわせてみると、





デス ナイト

ちょΣ(●'○'●)

どうしたもんかと考えていると、強そうなDKKさんが通りがかったので、とりあえず2人で交戦・・・まあ、無理です罠w

DKKさんが仲間を呼んでくれてるっぽいので、到着を待って再度交戦!!

仲間の方も強そうな方ばっかりで、前衛さん4人くらいとWIZさんと・・・おいら含めて7人だったかな?

おいらはあんま役に立ちそうもなかったので、とりあえず雑魚をFSで一蹴。BOX始まったところで、FWかましたところ・・・





あっさりDK昇天Σ(●'○'●)
周りの方々が強すぎますわw

一応PTに入れてもらってたので、ドロップログが流れて・・・

一瞬グローブって文字が流れたのでドキッとしましたが・・・




ただのグローブでした^^;

他にはアデナが約10Kほどでしたw

んで、おいらが第一発見ってことで、ドロップ全部いただいちゃいました^^
お役に立ててないのに、ありがとうございますm(_ _)m

早起きは三文の徳ってやつですなw
当然のことながらSSはないけど、いい経験ができて面白かったです^^v

ちなみに・・・







興奮のあまりネカフェにいることを忘れて、「ちょh」とか「あちゃ;」とか発声してたのは内緒(*ノノ)



昼間は外出して、夜にINしてみたものの・・・

やっぱ睡眠時間3hはきっついね^^;
e0029224_2265218.jpg

姫とGC4Fペアしてもらいながら、あまりの眠さに耐え切れず速攻落ちTT

早めに寝て、また明日がんばります^^
[PR]
by sailing7 | 2007-05-13 08:53
<< 5月14日 5月12日 >>