5月17日

近頃、リアルもリネも低調ですね~
低調ってよりは、何事もないっていうか、平凡っていうか・・・

まあ、それが何より幸せだってことも分かってるんだけどねw
特に意味はありませんです、はい^^


んで、昨日のリネで久々のEND・・・
周りには迷惑かけちゃって申し訳なかったけど、おいら個人にとってはそれほどショックもないんだけど・・・


その後がまずかったね;
OE9連敗とか・・・
さすがにコレにはまいりましたoTL

おかげですっかりやる気END・・・
金額的には1.5m↑くらいの損失かな?
それ自体はたいしたことないんだけど・・・思い切って装備全焼くらいやっとくか~って思ったりして・・・










まだやり残してることもあるし、
これではまずい!
ってことで、リネやる気回復作戦決行してきましたよっと。





まあ、簡単に説明すると、

パチンコ大負け→他にやることナス→リネすっか・・・
ってとこですw

パチンコ大負けの時点で死にたくなることもあるから、よい子は真似しちゃダメですよ^^



んで、早速仕事帰りに、50Kほど持って近所のパチンコ屋へ。
このパチンコ屋は、いつ行ってもおいらから金を搾取してくれるすばらしい店です^^

でも・・・





こんな時に限って勝ちやがるの;;
まあ4h↑で15Kでしたが・・・

そんな今日の教訓は・・・

キュピーンでしか当たらないおk

分かる人だけ分かってね^^;



そんなこんなで帰宅したのが夜の10時過ぎ、それから軽くジョギングして、シャワー浴びて、飯食って・・・

結局リネする時間ないですなw


まあ、気が向いたら明日INするかもだし、作戦その2を決行するかもだし・・・

今日のところは寝ますです^^ノシ
[PR]
by sailing7 | 2007-05-17 23:17
<< 5月18日 5月16日 >>