8月19日(自宅編)

まずは単騎で結晶集め。場所は鏡の森。
適度に沸いて、適度に食って、下僕(多分デス)からZELも出て、うまうまw

一旦落ちて、再度INした後も鏡の森へ。
そしたら・・・
ドッペボスhhhh
毎度のことながら、MPもうないんですけど・・・
一応チャレンジはしてみましたよwすぐにサモン飛ばされて帰還しましたがw
その時クークと、フーさんナイトがINしてたので、3人でボス捜索しましたが、見つからず・・・
誰かに食われちゃったっぽいOTL

で、引き続き3人で結晶体集めでうろうろ。
ここでも下僕(今度はエルモアジェネラルかな?)からZELでましたヽ(´▽`)ノ
結晶体も一人45個出て、うますw
単騎でもZEL、クラハンでもZELですなw

経験値レベル49の1.4726%
続きはネカフェ編でどうぞw
[PR]
by sailing7 | 2005-08-19 21:55
<< 8月19日(ネカフェ編) 8月18日 >>