人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日

今日からまたまたネカフェキャンペーンが始まりましたね。

今回は景品も含めて、特別目新しいこともないし、今までもほとんど当たらんし、参加するかどうか直前まで悩んでましたが、とりあえずは参加の方向で^^;
ただ、プラチナ限定の方にはそれほど魅力を感じなかったので、こちらの方は不参加です・・・
店がもっと近くならいいんだけどねw

そんな訳で、朝から近所のネカフェに行ってきましたが・・・

この店って、店員の対応(態度とか・・・)があんま良くないのよね~
ネカフェに通い始めの頃は、こんなもんかな~って思ってたけど、他の店にも通うようになって、他と比べちゃうとどうしても見劣りします・・・
一番長い時間通ってるので、その分余計にアラが目に付くだけなのかも知れませんが・・・

まあ、自宅から近くて便利なので、多少気にいらないことにも目をつぶってきたのですが、さすがに今日は・・・



おいらがドリンク取りに行ってる時に、今日発売の雑誌が配達されてきたんですね。
棚に並ぶまでには少し時間がかかると思って、新聞など読んで少し時間おいてから見に行ってみると・・・

2人の店員がカウンター内で雑談(会話が耳に入ったけど、明らかにただの雑談でしたな)しながらその雑誌読んでやがる・・・
しかも客側に背中向けてるし・・・
おいらが近づいても気づいてないし・・・

おいらが読みたいのはカウンターにそのまま置かれてたので、

おいら「これ、読みたいんですけど、持ってってもいいですかね?」
店員「棚に並ぶまで待ってください」

おいらこの後30分後に退店するのですが・・・結局雑誌はそのままカウンターに置きっぱでしたよっと。

D-P○c○○t潮○店様、ネカフェキャンペーンの度にお世話になりましたが、もう行くことはないでしょう^^ありがとうございました^^



ついでに・・・

前回キャンペーンの抽選結果も今日が発表でしたが、結局外れてたみたいだし、もうネカフェキャンペーンの参加自体やめとこうかな・・・

まあ、愚痴っぽくなるので(既になってるか^^;)この辺でw



リネは、TOI34F単騎と、ZQに出会えない10Fクラハン。
6月1日_e0029224_1384032.jpg

6月1日_e0029224_138495.jpg

まあ・・・

特別レアも出ないし、狩場も変わり映えしないし、結局同じことばっか書いてますね^^;
by sailing7 | 2007-06-02 01:40
<< 6月2日 5月31日 >>