6月2日

日記に書くことがなくなってきたので、おらのリアル行動パターン土曜編でも・・・



朝起きて、8時半ごろまで軽くリネ。
それから出かける準備して、徒歩10分くらいの近所のパチンコ屋へ・・・

お昼くらいまで遊んでから、徒歩10分くらいのセルフ式定食屋で昼飯。

そこから、普段は徒歩15分くらいで帰宅して、リネ。
ちなみに今日は、自宅をスルーしてさらに徒歩15分くらいのバッティングセンターで軽く汗を流してから帰宅でした~

軽くリネした後は、軽く昼寝した後、軽く4kmほどジョギングして、晩飯食って、リネで夜更かししてお終いヾ(●'○'●)ノ

ってパターンが多いですな^^;

ダイエットのため、できるだけ車とか自転車を使わないようにしてるけど、なかなかすぐには結果が出ませんね~
今月中には70kgまで落としたいものですw


んでもって、今日のリネ

パチンコ前は、TOI34Fで30分ほど単騎。

お昼は、ちょうどボスタイムだったので、
e0029224_15222386.jpg

10FでZQ狙い・・・

これで4日連続ですが、今日も出会えませんでした;

それでも、
e0029224_1523952.jpg
プチレア出て、ちょっと嬉しかったり^^

夜は、まずMLC6F単騎。
e0029224_0501729.jpg

e0029224_0503068.jpg
ネクロは1体だけ食えましたねw
ゴミしか出なかったけど、珍しく4つもドロップきました^^;

姫来たところで、TOI54Fでペア^^

その後、クランのみんなで例の突発イベントに行ってみるも、まともに狩りできず・・・

最後に、ネクロ狩りに行く途中で、
e0029224_0535254.jpg
4賢者出現Σ(●'○'●)

慌ててサモン出して、近くをうろうろしていると、壁向こうに4賢者がいたので、誘導して1体ずつ処理・・・

まずはメルキオール!
e0029224_058284.jpg
ゴミ;



続いてバルタザール!!
・・・はい、空;;



まだまだ、お次はセマ!!!
e0029224_101596.jpg
うむ、ゴミTT



何の、最後はカスパー!!!!
e0029224_113918.jpg
カスパーよお前もかoTL



まあ、食うのに必死でSS撮り忘れてるのは内緒だ!

何せ・・・






単騎で4賢者完食は、実はコレが初めてだし^^;

前に単騎で出くわした時は、すぐにMP切らせて帰還だったけど、1体ずつ処理できれば案外楽に食えますね^^


んで、そのままの勢いでネクロ狙いに行ったものの、出会えないまま眠くて落ちZzz

明日は、従兄妹の結婚式があるので、夜のリネはお休みです~
昼間時間があれば軽くINしますね^^



最後に、今日のありがとうヾ(●'○'●)ノ
e0029224_182716.jpg
ありがとうございますm(_ _)m
e0029224_192849.jpg
人に見られてると思うと、やる気も出てきますね~
手抜きすることも多いけど・・・できるだけがんばりますです^^;
[PR]
by sailing7 | 2007-06-02 15:23
<< 6月3日 6月1日 >>