人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月20日(その1)

昨日徹夜でリネしてて眠いZzz・・・
今日は天気も悪いし、車も嫁さんが乗ってっちゃってるので、どこにも行けんh
こんな日はリネに限りますなぁ(どんな日もリネばっかなのはみんなには内緒だw)

まずは久々にGC4Fへ。割と空いてていい感じですなぁ。サモン+魔法で狩りましたが、ここならサモン+HBの方が効率良いかな?お金余ったら、HB買ってみようかな・・・

その後は、久々に、Seaman依存症と夢幻へ。
ここなら気軽に逝けるし、うまくいけばボス食って、うへへ・・・・
と、うまくいくはずもなく・・・
一応火の大精霊に2回ほど出会えて、一応攻撃もできたのですが、ドロップはアデナのみ(しかも800Aくらい)OTL
8月20日(その1)_e0029224_1718437.jpg


↑火の大精霊に返り討ちhhh
他のモンスから出たのも、パインとか魔石とか・・・
・・・うむ、今日は赤字くさいhh

経験値レベル49の2.2821%(その2につづくかも・・・)
by sailing7 | 2005-08-20 17:20
<< 8月20日(その2) 8月19日(ネカフェ編) >>