6月5日

今日はリアル用事で、早め落ちの予定だったので、軽くネクロ狩りでもして落ちようと思っていたのですが・・・



とりあえずMLCへ飛んで、骨食いながら階段へ・・・

したら、途中でバグのため進むことも退くこともできず・・・oTL
火山なんかでよくある、元いた場所に戻されるあのバグですな・・・

仕方がないので、ランテレして階段へ55~



階段前で骨がいたので叩いたところ・・・

!!?

画面止まって動かんhh

しかもかなり長いhhhhh
正確には計ってないけど、数秒なんてもんじゃなかったです・・・

んで、動き出したと思ったら、画面外からわらわら骨が寄ってきて、BOX&矢の嵐hhh
その間、こっちはうろうろと勝手に動き回るだけで、POTと帰還スクも発動しないし、みるみるうちにHPバーが白くなっていき・・・





HPバー半分切った頃、やっと帰還スク発動して帰還・・・



あんまりラグが酷いので、一旦再起動してから、再チャレンジ!



今度は軽くラグイながらも、何とか4Fまでたどり着き、次の階段目指して55~

賢者でも出ないかな~って思いながら、雑魚処理しつつ進んでいましたが、蜘蛛を叩いた瞬間・・・

またラグΣ(●'○'●)

この階でラグは勘弁hhh

・・・って思ってたら・・・




いきなり画面変わって、約1画面分前の画面に戻されてました????

何だか良く分からんけど、やばそうなのは確かなので、ここでリネ終了・・・

今日のところはデフラグでもして大人しくしときます( ノ○i●)



最後に、ネカフェキャンペーンの幸福の福袋開封!
e0029224_20162627.jpg
e0029224_20185335.jpg

2垢ともゴミおkk
[PR]
by sailing7 | 2007-06-05 20:17
<< 暇だな~ 6月4日 >>