人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月20日(その2)

まずはGC4Fで、H-B+サモン狩りを試してみることに。
経験は1hで0.1388%・・・TIC単騎とそれほど変わりませんなぁ。
ドロップは、計算し忘れましたが、TICとそう変わらないみたい。
ただ、こっちの方が青Pとか多少使うので、トータル収支はTICのほうがいいかも。
まあ、こっちの方がレアの期待があるので(もちろんイミュンですよw)、しばらく単騎は、GC4Fをメインにしようと思います。

その後はクラハンで久しぶりのFIへ。
リアル午後10時20分の船便で行ったのですが、さすがにこの時間は込んでますね・・・
目指すはA-SCだけど、そうそう簡単に出るものじゃありませんなwいつもどおりのPOTの山でしたw
8月20日(その2)_e0029224_2395915.jpg

収支は赤字でしたが、お金は単騎で稼げばいいし、やっぱクラハンは楽しいのが一番w

経験値レベル49の3.3270%
by sailing7 | 2005-08-21 02:37
<< 8月21日(実験編) 8月20日(その1) >>