6月12日

仕事終わって帰ろうとしたら、リアル友からソフトボールの練習のお誘いが・・・



てな訳で、よそのチームの練習に参加してきましたよっとヾ(●'○'●)ノ

よそのチームっても、おらのチームと掛け持ちの人もいたりで、みんな顔見知りばっかだし、練習内容も、キャッチボールして、後はひたすらフリーバッティングするのみ^^;

守備練習は・・・ノックするよりもフリーバッティングの生きた玉を捕ったほうが練習になるだろってことらしいですw

まあ、おらはゲストみたいなもんなので、方針に従うまでです、はい^^



んで・・・練習中にちょっと屈んだ瞬間、バリって嫌な音が・・・

・・・まあ・・・はいてたトランクスEND・・・oTL
4月以降、これで3枚目かな・・・

べ、別に太ったからじゃなくてトランクスが古かっただけだからね!
何せ・・・もう10年近くはいてるやつだからなあ・・・



帰宅してからは、軽くリネ。

TOI34Fで単騎してお終いですヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-06-12 23:46
<< 6月13日 6月11日 >>