6月14日

今日でリアル○3歳になりましたが、そんなこと関係なく、今日もリネしてましたよっと。



まずはTOI34F単騎。

途中ともさんと合流してペアしてたけど、いきなり裏画面行っちゃったので、慌てて帰還して再起動;
原因は良く分かりませんでした・・・



その後はともさんとペアでMLCへ。

賢者食いたいね~などと話してたら、
e0029224_23123775.jpg

メルキオールのみ出現Σ(●'○'●)
食い残しかな~って思いつつとりあえず処理して、
e0029224_23132428.jpg
とりあえずゴミゲッツw

・・・と思ったのも束の間、
e0029224_2314552.jpg

残りの3賢者がワラワラと・・・

ともさんからイミュもヒールも貰えるので、ハメることもなく完食^^
e0029224_231694.jpg
e0029224_2316257.jpg
e0029224_23163714.jpg
まあゴミのみですな^^;

一応食えただけでも良しとしたもんですw

それにしても、後方支援あると狩りが楽ですね~
4賢者も、思ったより楽に食えてちょっとビックリでした^^

んで、そのままの勢いでネクロ狙いに行ったけど、回りの人に食われるのみで、おら達は1体も食えず;;

まあ、また次の機会ということでヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-06-14 23:20
<< 6月15日 6月13日 >>