8月21日(実験編)

GC4Fで、どれくらい稼げるか実験してみました。
条件は、
・+8b-HB装備+サモン2体
・オウルベアーには手を出さない
で、とりあえずやってみることに。
結果、1hで、経験0.2197%
ドロップは、アデナ約11K、血痕2、ルビー、エメ、etc・・・
ちなみに青P4個使っちゃいました。使わないとMP回復が追いつきませんh(ショートカットにSOCとHB置いといて持ち替えながら狩ると良かったかも)
朝の割と人がいない時間帯だったためか、思ったより経験はうまかったですが、ドロップが・・・
オウルベアーも食ったほうが良かったかな?サモンがすぐ満腹になって床に落ちるドロップ拾うの面倒になりますが・・・
参考までに、昨日は
・+6HB+サモン2体
・出てくるモンスはすべて食う
でやってました。時間帯も夜だったので今回よりは人も多かったですね。

次に、青P稼ぐためDEC2Fへ。最近は来てなかったですが、以前はここで青P稼いでいたので久しぶりに来てみると・・・
1hで青P6個・・・OTL
前は普通に30個くらい出てたのに・・・また今度試してみますか・・・
ちなみに、ここでは経験0.0837%(HB+サモンで)。こちらも思ったより少ないですな・・・

そんなこんなで実験終了。
昨日の+6HBはクークから、今回の+8b-HBは殿から、それぞれ借りました。お二方どうもありがとうございました^^

経験値レベル49の3.6304%
[PR]
by sailing7 | 2005-08-21 11:17
<< 8月21日 8月20日(その2) >>