6月23日

朝起きてみても、猫の調子が良くなかったので、とりあえず朝から動物病院へ・・・

家ではぐったりしてて、水さえ口にしないのに、家から出たとたん鳴くわ鳴くわhh
そんな元気があるなら病院行かんでも・・・って思ったけど、とりあえず診察してもらったら、どうやら熱がある模様・・・

獣医さんいわく、猫の平熱は38.5度くらいのところ、40度の熱があって、熱の原因は分からんけど、熱のせいで調子が悪いとのこと・・・

とりあえず点滴と熱さましと抗生剤打ってもらって診察お終い。

家に帰ってしばらくすると、少し調子が良くなったようなので一安心^^



まあ・・・

全快したら部屋中走り回ったり、リネの邪魔したりで鬱陶しいんだろうけどね^^;




猫の心配はなくなったので、リネ開始っとw

まずはひたすらMLCでネクロ狙いです^^

ネクロは出ないけど、
e0029224_2111011.jpg
こんなこと叫ぶナイト様が・・・
これ食ったら、レアドロップするかな?

ちなみに個人特定できないように、名前は少し消してますよ^^


まあ気にせずぼちぼち狩りしてると、
e0029224_21125253.jpg

やっと出現!

ドロップは・・・解呪スクのみ・・・
[PR]
by sailing7 | 2007-06-23 21:13
<< 6月24日 脱・TVなし生活 >>